ミキのブログ

ミキの日常生活ブログです♪

フラダンスと朝ヨガ

友達にフラダンスを誘われて、やったことないから興味津々

部屋のインテリアもハワイアンな感じに変えちゃおうかな〜

フラダンスって何かお腹ぽっこり解消できそうな印象

運動神経が全然ないんだけど、フラダンスなら自分でもできるかな〜なんて思ったり

半年くらい続けられたら、本場のハワイでフラダンスを鑑賞したいな〜

カレーパンが安定な美味しさ

最近のレトルトカレーは美味しいので、レトルトカレーと食パンがあれば、朝はOK

こんな組み合わせが朝から逆にテンション上がります。

朝は、ご飯は重たいのでパンがやっぱ一番食べやすい。

でも、お腹もちは良くないので、11時ころにはお腹が空き始めてしまいますね〜

お腹もちのいいパンてあるのかな〜

もっちりしたパンの方が気持ち的にお腹もち良さそうな気がする。

カレーパンはちょっとカレーのルーが多くてこれはこれで重たい。

朝は軽いうどんとかもありかも。

CCリップがやっぱ安定

外へ出る時は、一応メイクしてるんだけど、もうずっと「CCリップ」を使ってる。

友達と話をしていると、「CCがやっぱ一番馴染む」って言ってて、試したらあたしにも馴染んだ。

http://www.search-labo.com/index.php?key=CC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97#fcs

↑↑■CCリップ

でも、残念ながら、彼氏は全く気付いてくれなくて、全然メイクに関しては見てくれてない感じ。

彼氏を振り向かせるためのメイク術とか学ばないといけないな〜

なんか自分だけで納得してて空回りしている感じが・・・

タブレットが無い!

あれ?どこ?

ってブツブツ言いながらタブレットを探しまくって、半日探したところでどこにも無いので、半ば諦めて、外出して帰ってきたらテーブルの上にあった。

なんで??

誰か部屋に入ったのかな。

こわー

と思ってたら、トイレから彼氏が出てきて、「タブレット借りてたから。」って言われた。

借りる前にメールくらいしろ、バカ野郎!

もーあたしの焦り怒りと不安をどこにぶつけたらいいんだか・・・

LCCの就航路線

LCCでは、採算の取れる路線だけ運航するため、基本的に利用者が多いことが前提みたい。

なんであんなに安いのか?って思っていろいろ調べてみました。

あと空港着陸料の安いところを選んでいるそう。

確かにLCCが使える空港はちょっと不便なとこが多いなー

成田とかめちゃ遠い。

結局バス代と時間考えたら羽田からスカイマークが良さげ。

大手エアラインを利用しないならあまり変わらない気持ちしますね。

いろいろなパターンを調べて安いところを探してみよ。

ピザ

最近のピザ店は店先でピザを焼くっていうピザレストランが流行ってるのかな。

子供たちのピザ焼き体験教室みたいなのもあって、あたしもちょっと体験してみたかったり。

ピザの生地を自分で作って食べられるなんてめちゃいいじゃん♪

大人用のピザ焼き教室とかあったらぜひ参加したい。

ネットで探してみよ。

とかなんとか考えてたらめちゃピザ食べたくなってきた。

結婚したい?

テレビで結婚の話題になると、彼氏が「結婚したい?」って聞いてくるようになった。

「ん〜まだわからない」

って答えているんだけど、「あ。そう。」で終わってしまう。

そして、「結婚したいの?」って聞き返したら、「どうかな〜」

って返される。

なんなのこのやりとり。

結局なんか今のままが一番良さそうな感じ。

一緒にいれれば、結婚してもしなくてもどちらでもいい的な・・・