ミキのブログ

ミキの日常生活ブログです♪

ださいプリントTシャツ

彼氏はプリントTシャツを着ている ことが多いんだけど、なかにはめちゃダさい時もある。

どこで買ったのか気になるくらいだっさださ

ほんとまじ近くで歩かないでって思うのが本音です。

なんでこんなに服のセンスがないんだろうな〜

あたしが何かコーデしてあげたほうがいいのだろうか。

一緒に服を買いに行ってあたし好みな感じにしてしまおうかな 。 料理番組通りなんだけど・・・ 料理番組のレシピ通りに作ってみた料理がなぜかまずい。

グラタンとかほんと全然味が出て無くて意味わかんない〜

ってなって 、その番組のWEBサイトのレシピが全然違ってたり。

何か料理って苦手意識しかない感じ。

作るのめんどいし、片づけもめんどい。

いいことないぢゃん 〜

料理番組主催の量し教室とかあったら通いたいかも

メラミン素材で夢中に・・・

メラミンスポンジってこすればこするほど、どんどん汚れが取れていくので 、掃除が止まらなくなる。

汚れが取れると掃除も楽しく感じますね♪

でも、終わった後掃除しすぎて手が痛い。

時間と場所を決めて掃除をしないと、また 汚れを溜めてしまいそう。

適度な汚れの時にサクッと掃除できるようになりたいな〜

LCCの就航路線

LCCでは、採算の取れる路線だけ運航するため、基本的に利用者が多いことが前提みたい 。

なんであんなに安いのか?って思っていろいろ調べてみました。

あと空港着陸料の安いところを選んでいるそう。

確かにLCCが使える空港はちょっと不便 なとこが多いなー

成田とかめちゃ遠い。

結局バス代と時間考えたら羽田からスカイマークが良さげ。

大手エアラインを利用しないならあまり変わらない気 持ちしますね。

いろいろなパターンを調べて安いところを探してみよ。

安定のCONVERSEショップ

そろそろシューズを替えようとCO NVERSEへ。

シンプルデザインで飾り気のあまりないものが好きなので、いつもCONVERSEを履いています。

ファッションは見た目より実用性を重視する 派なので、着るものもいたってシンプルです。

シンプルな生活が一番過ごしやすいし、見栄を張らなくていいので、かなり楽だな〜

外出する時は少しくらいオシャレ もありだけど、普段は部屋着のまま外出してることも多いかも。

パソコン調子が悪くて・・・

最近、パソコンの調子が悪くて、いきなり電源切れた りする。

もー替えどき?

そもそもパソコンの替え時ってどれくらいなのかなー

3年使ったらタダの箱とか聞いたことあるけど、まだまだ全然使える。

完全に使えなくなったら、タダの箱だけど、あと半年くらいは使いたいなー

その間に貯金しないと(汗)

お 酒に弱くなってきた。

あんまり飲んでないつもりなのに、昨日の飲み会のせいかしんどい。

仕事してても自然に目が閉じてくるし、なんなんだろ?

と飲み会のこと を思い返していると、なんかいろいろチャンポンしてることに気がついた。

それが原因かなー。早く寝たいZzzz

こんな方法もあったんだ・・・いろんなイベント情報を集める方法とは?

普段から気になるバンドのイベントとか、いろいろな情報を集めているのですが、自分が知っている以外にもいろんな情報の集め方があるみたいです。

身近にある行きたいイベントとかも実は見逃しているかもしれないって思い始めてから、近くのお店をちゃんと見てみると、思いのほか露^カルなイベントが開催されてる。

ネットとかでは大きいイベントしか見つけられないんだな〜

http://noappps323.hatenablog.com/entry/2017/03/05/145801

↑↑■「イベント情報」の集め方

新しいことに触れるチャンスは実は身近にたくさんあるってことは、意外と周りが見えてないことが多いのかも。

「地元には何もない」って思い混んでいるだけで、実はあなたの周りにもおもしろいイベントがあるかもしれないですよ♪

一度身近ないろんなお店を見て回るのも良いかもしれません。