
ミキのブログ

ミキの日常生活ブログです♪

外へ出たくないので、「冷たいもの探し」を継続

外へ出るのがめっちゃ億劫になるくらい暑くてやばい。

子供の頃は暑くても外へ出かけていたんだけど、最近は紫外線とか気になるし、何より暑いと海とかプールとか冷たいものがあるところしかいかなくなります。

なので、行くところも限られて自然と出かけることが無くなる。

そして、家で「ひんやりできる冷たいもの」をネットで探すのが日課に・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%81%B2%E3%82%93%E3%82%84%E3%82%8A#fcs

↑↑■ひんやりグッズ

見ているだけでもほんと涼しくなれるな〜

家の扇風機とグッズだけにしたらエアコンの使用頻度が下がって節電になるかも。

部屋の中を片付けて冷房効率を上げるとかいろいろやってみよう。