ミキのブログ

ミキの日常生活ブログです♪

暑くて眠れない時の「暑さ解消」に必要なもの探し。

昼間が暑いと夜も暑いと感じてしまって、なかなか眠れない。

ていうか、本当に夜は暑いので眠りが浅くて、朝はイライラする。

夜中暑くて目が覚めるのが1時間半〜2時間ごとくらいにやってきて全く眠れないのです。

ということで、夜に快眠できるものは無いかなと探す日々。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%81%B2%E3%82%93%E3%82%84%E3%82%8A#fcs

↑↑■ひんやりグッズ

と言っても、たぶん気休めくらいにしかならないだろうけれど、気が休まれば、眠りも今よりは少し深くなるはず。

電車の中とか本当眠くてヤバい。

眠りが浅いと何をしても意欲が湧いてこないんだよね〜っていう・・・