
ミキのブログ

ミキの日常生活ブログです♪

0円イベントも可能!交通費がかからないイベントがやっぱりお得♪

いろんなイベント行っている中でも、やっぱり交通費がかからない「オンラインイベント」がお得♪

家でイベントへ参加できるので、イベント開始時間まで自由に時間を使えるのもいいですね〜

今までだと、会場まで1時間〜1時間半くらいかかっていたので、往復2〜3時間も無駄にしていたことになる。

移動時間てわりとやること無くてもてあましているのと、待っている時間がストレスになるので、「行くまでが面倒くさい」っていう理由でイベントは敬遠してたところもあります。

家で気軽にイベントに参加するっていうので今後のスタンダードになるのかも。

http://ameblo.jp/manamy2212/entry-12247114204.html

↑↑■交通費0円なオンラインイベントってどんな感じなんだろう。

まだ参加する人が少ないのかもしれないけど、これからどんどん増えていきそうだな〜 あんまり食べないので、高い飲食代を毎回お店に支払う必要もないし。 イベント参加費と交通費で毎回結構な出費になってしまいます。 「オンラインイベント」が、これからのスタンダードになってくれればいいのにな〜