ミキのブログ

ミキの日常生活ブログです♪

え?「絵」でつながるってあるんだ・・・

普段はたまに友達に誘われて美術館とかにいくくらいで、自分で「絵」を描く機会は無いんだけど、「オンラインで絵を描く」っていうイベントがあるみたい。

自分は「絵」に自信が無いから、参加するのは難しいかもしれないけれど、何か「芸術」には携わっていたい。

何事も一歩が始まらないと、次につながらないので、苦手だけど一度チャレンジしてみよかな。

http://blog.livedoor.jp/misamy2871/archives/18178043.html

↑↑■「絵」を描き合うイベント?

毎日少しずつやっていけば、あたしでもそれなりに絵が上手くなるかも。

子供の落書きみたいな「絵」しか描けないだろうけど、半年くらい頑張って「絵」の変化具合を見比べてみたい(笑)

本当に趣味が何もないので、そろそろ何か始めないと。。